お詫びとお知らせ

小型磁界測定器TMM-1をお使いの皆様へ

平成19年 3月30日

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社が平成10年より販売をしておりました「小型磁界測定器TMM-1」に測定周波数範囲(30Hzから1kHz)より高い周波数帯(10kHzから数10kHz付近の周波数)にも感応帯が存在することが判明いたしました。

 このため、このような高い周波数の磁界が混在しているフィールド(例えば、IH調理器などの周辺)で本測定器を使用されますと、誤った測定値を表示する可能性があります。

 つきましては、小型磁界測定器TMM-1をご利用のお客様におかれましは、お手数をお掛けいたしますが、下記お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。弊社におきまして無償にて対策をさせていただき、後日、試験成績書とともにお送りさせていただきます。

 お客様や関係者の皆様に重ねてお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
株式会社電力テクノシステムズ 「小型磁界測定器TMM-1」係
TEL:03-3480-2511 FAX:03-3480-0015

このサイトは、株式会社電力テクノシステムズのコーポーレートサイトです。

免責事項
弊社では、予告なく随時当ホームページ上の内容を変更、修正もしくは改良し、または当該内容を削除することがあります。
これらはお客様および取引先ご利用者が当ホームページをご利用になる際に重要な事ですので随時、最新のものをご確認下さい。